スポンサーサイト


はむ日記・心配するハムスター

心配していたニャーの検査結果と手術の日が決まりました。
よろしければこちらからどうぞ。

GW、仕事だし、ニャーのことも心配なんでドコも出かけなかった我が家。
まぁ、何処行っても混んでるし、わざわざ高い時や混んでる時に行かなくても全然いいんですけどね(^O^)
ニャーの体が落ち着いたらまたカメラ持っておでかけしたいですねー。

風邪は結局やっと普通の声+少しオカマ なくらいに戻りました。
京都に一緒に行った友人からのメールでやっと風邪が治ったって書いてあったので、ははぁーーん、元は同じだったことが判明。お互いに味覚がわからなくなって、おみやげの京都の味も堪能していない所も全く同じ(・o・)
おそるべし・・・。

P4291936.jpg

ハムスターも歯が命。

P4291939.jpg

桃ちゃんは丈夫そうな前歯でゴリゴリ噛むもんね。

P4291941.jpg

鍛えられてるよね。

P4291942.jpg

ニャーがね、歯が痛くて手術をするの。

P4291943.jpg

「それは大変、どうぞお大事に。」

P4291945.jpg

ありがとうね、心配してくれるのね?
頑張るようにニャーに伝えるからね。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~

10年振り?くらいご無沙汰しています。
覚えていらっしゃいますか?

ドミノ王国はまだまだ続いているのですね。
我が家も下の双子が3年生で手が離れたので1匹飼い始めたら、
あれよあれやと増えちゃって今は4匹います。

今はショップでゴールデンが減りましたね~。
可愛い子を探すのが大変です。
もっと余裕が出来たらまたネットに復活することを企んでいます。

ではお元気で~。

Re: お久しぶりです~

ゆかさん>こんにちは~(^^)覚えていますとも!!我が家のドミノ王国のスタートはゆかさんちからですもの。双子ちゃん、もう3年生??早いですね~。
お会いした時は上の子がお腹に入っていた時でしたものね。
ハムさんはやっぱり可愛いですよね。
ネットに復活>お待ちしてますよ~。ゆかさんもお元気で(^_^)/~
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
