

はむ日記・お盆なハムスター

昨日からお盆休みに突入って方も多いのでは?
我が家の夫も昨日からお休み。
私は盆暮れ正月関係なしなので、シフト通りの出勤でした。

まー、それにしても暑い。
朝の小動物のお世話はエアコン無しの状態でお掃除するんだけど、たまらなく
暑い。エアコンかかってたとしても動きっぱなしなのだから結果は同じか?
お化粧はハンカチに吸われるようなものなので、最初からしないで行って、接客開始直前にトイレで
パタパタ。

明日はお墓に行ってきます。

IMG_0154.jpg

お盆といえば梨。

IMG_0153.jpg

どうですか?ピーたん。

IMG_0151.jpg

ボクは本当はりんごがスキです。

IMG_0150.jpg

で、りんごよりスキなのが女子の香り。( ̄ー ̄)ニヤリ

可愛い顔して言うことがおやじ。

とは言え、ピーたん、もう立派なおやじ年齢^^;

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

8月6日(ハムの日)に新ニャーをお迎えしました。
こちらから会ってやってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
