

開眼~本日

開眼~本日までの写真です。

P1000431.jpg
ミルクも飲みますが、離乳食もいっぱい食べます。ちゃんと頬袋も使えます。
P1000433.jpg
まだまだ豆粒体型です。
P1000559.jpg
お腹いっぱいになったらその場でコロン。

P1000574.jpg

P1000592.jpg

あれ?一人で飲めちゃう?^^;

余ったミルクを置いておいたら自分で飲みに来ました(・・;)

P1000594.jpg

生後14日目1匹だけ目が開きました。

P1000652.jpg

P1000655.jpg

生後15日、ほぼみんなの目が開きました。

P1000768.jpg

毛色は
二毛(♀)
ダヴドミナントスポット(♀)×2
ハニードミナントスポット(♂)
ダヴ(♂♀)×2

P1000769.jpg

P1000773.jpg

P1000787.jpg

P1000788.jpg

保温の為に、みっちゃん亡き後ケースで過ごしていた仔ハムたち。
本日よりケージに移動しました。
ママがいればそろそろ巣分けの時期。
ミルクも卒業です(栄養強化の為に粉ミルクは置いてあります)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

赤ちゃんハムスターすごくかわいいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
この子たちの成長が楽しみですね☆

Re: はじめまして

みなもさん>こんにちは。コメントありがとうございます。
今が一番可愛い盛りです(^^)v



> 赤ちゃんハムスターすごくかわいいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
> この子たちの成長が楽しみですね☆
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
