スポンサーサイト


祭り開催中

P1010122.jpg

ダブドミナントスポットサテン(♀)

P1010125.jpg

P1010130.jpg

ハニードミナントスポット(♂)

P1010153.jpg

ダヴ(♀)

P1010133.jpg

ダヴニ毛(♀)

P1010148.jpg

ダヴドミナントスポット(♀)

P1010153.jpg

ダヴ(♂)

P1010151.jpg

P1010140.jpg

明後日で生後1ヶ月になります。
みんな無事に育ってくれて本当、感慨無量です。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くぅぅ〜!

ママハムさん、こんにちは♪
どの子もみんな可愛いですね〜!
PCの前で「くぅぅ〜!」っと悶絶中です。
もぐもぐしているのはリンゴですかね。
おでこに白い斑点(大きめ)がある子のことを、ひそかに「富士びたいちゃん♪」と呼んでおります(笑)
みんなでたくさん食べて、すこやかに大きくなりますように♪

No title

もう、大丈夫ってとこですかね。なんともかわいい

Re: くぅぅ〜!

モモさん>こんにちは。コメント、ありがとうございます。
お陰様で仔ハムも無事に育ちまして、ヤレヤレです。
ハム飼ってると、色々な事が起こるもので、凹んだり浮いたり・・・。
まぁ、ハムだけじゃないですけどね(汗)
富士びたいちゃん、うちに残る子です。みんなとっても可愛いです。
応援、ありがとうございます。(^O^)

Re: No title

ひーポンさん>こんにちは。おかげでもう大丈夫になりました。一時はどうなるかと心配しましたが・・・。
ありがとうございます。

かわいすぎ~っ

もう可愛すぎてニヤニヤしちゃいました。
この時期の仔はむはなんともいえないですね。

ベビハムを育てるなんて大変でしたね。
元気に育ちますように。

うちも仔はむちゃんが生まれまして、今のところ期間限定で
HP立ち上げました。
良かったら遊びに来て下さい。

Re: かわいすぎ~っ

ゆかさん>こんにちは。

おかげさまで仔ハム無事に育って巣分けしました。
ゆかさんちも、いつの間にやらすごい数のハムさんが(笑
仔ハムさんたちもすくすく育って、良かったですね(*^_^*)

超ご無沙汰です!

AKI-FARMのあきです
覚えてますでしょうか?ハムスターのHP時代は
大変お世話になりましたm(_ _)m
過去にお邪魔したんですが掲示板に入れなかったので
遠のいてしまいましたです。

仔ハムちゃん達超可愛い!今でもママハムさんだけに
ハムスターを飼っているのですね♪
うちはハムスターは10年以上飼っていません
見ると飼いたくなりますね~(^^)

仔ハムちゃん最初ハムスターってわかりませんでした(汗)
違う種類の大人のネズミかと、最近は全然知らないもんで。
天使ですね~(≧∇≦)

成長を見にまた遊びに来ます♪

Re: 超ご無沙汰です!

あきさんへ>あら!!やだ!!!あきさん!!!!

懐かしい~~~(大号泣)覚えていますとも!!
小梅ちゃん、シンちゃん・・・懐かしいな。
でもね、私は時々お邪魔してたのよ、HPへ(*^_^*)
読み逃げしててごめんなさいね。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね(*^_^*)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
