

旅立ちの朝

みっちゃんの子供たちは今日、ハムともさんがお迎えに来てくださるので
新しいおうちへ旅立ちます。(;_;)/~~~
育児中にしかも生後10日ほどで母親死亡、一時はどうなるかと思ったけど、何とか無事にここまで
こぎつけました。
1匹でも失ってしまったら、命をかけて産んでくれたみっちゃんに申し訳がたたないもの。

P9284519.jpg

かぼちゃのおばけに食われる(笑)

P9284520.jpg

ダヴの女の子。この子は一番馴れ馴れしい。我が家残留

P9284526.jpg

ままだまモノで釣られる(笑)

P9284528.jpg

我が家に残る、ハニーブラックドミナントスポット男子。

P9284540.jpg

よく慣れているけど、落ち着きのない子
友人宅へ
ダヴドミナントスポットサテン女子。

P9284545.jpg

P9284550.jpg


みっちゃんジュニア、ミニミニみっちゃん。新みっちゃん(笑)友人宅へ。

P9284556.jpg

P9284559.jpg

昔こんな顔つきの子いたっけ・・・。^^;
名前が思い出せないけど・・・。

我が家に残るダヴドミナントスポット女子。

P9284580.jpg


ダヴ男子。一番大人しい。友人宅へ

みんな、元気で長生きしてネ。(;_;)/~~~

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
