スポンサーサイト


名前が決まったハムスター


一昨日無事に里親さんに託した仔ハムたち。
新幹線でひとっ飛び
新しいおうちへ行きました。(^_^)/~
車中でお目覚めの時間と重なったのか、大暴れして、怪しい荷物になってたそうです(笑)

我が家に残った子たちの名前を決めました。
新米が美味しい季節なので・・・(笑)

PA014600.jpg

「にしき君」

PA014606.jpg

「ひかりちゃん」

PA024623.jpg


「こまちちゃん」

どれも我が国を代表とする美味しいお米。
末永く愛されるキャラクターになってくれればな と思います。
あ、もちろん、健康で長生き。これ基本で(^O^)

メンバーさんが減ってしまったママハムマンションですが、
濃い愛情を変わらずに注ぎつつ、この子たちの成長の様子、日々の様子などお届けできたら
と思います。
こちらも引き続きよろしくお願いいたします。m(_ _)m
また、ミミオさん少し、茶々丸は成長期ということも有り、自分の記録のためにも
ほぼ毎日更新する予定です。
こちらも合わせてお楽しみいただけましたらと思います。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ様>本当、ありがとうございました^^;
確認したのに気が付かないって・・・(滝汗)
教えていただいて本当、助かりました。
さっそく差し替えましたので、こまちさん・・・見てやってくださいませ(^^ゞ
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
