

新入りのハムスター

お店にとても変わった色の子が入ってきまして・・・。
我慢できず、連れ帰って来ました(汗)
将来、ひかりちゃんの婿になってもらおうかな?

PA244882.jpg

まるでジャンガリアンのパール。(゜o゜;

PA244883.jpg

背中に一本ラインもあったりします。

PA244886.jpg

同日入荷に、黒目アイボリーと、ブラックキャリア(目の周りが黒いので)のシルバーグレイが
入荷しているので、おそらくこの子はディンジーブラックだと思われます。
(ブラック+シルバーグレイのコンビネーションカラー)

おもいっきり富士額で(笑)どんな子に育つんだろう??

PA244887.jpg

長毛で入ってきたけど、ひょっとして短毛??
うちにいればお客様からクレームもないもんね(*^_^*)
いっぱい食べて大きくなってね。

名前は考え中ーw

富士額だから、富士太もいいかなー(*^_^*)
(最近名前のネタ切れです^^;)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
