スポンサーサイト


本年もよろしくお願いいたします。

新年あけまして、4日経ちました。
ご挨拶が遅くなりました、おめでとうございます。

今年はシフトの関係で2日から仕事始め、本日連勤3日目・・・トホホ・・・。
お店は新年早々、動物がよく売れていますが、年末に完売してしまったハムスターは
6日にならないと問屋さんが動かないので入荷待ちガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
本当に忙しくなるのはそれから・・・かもねぇ。

年が越せるか心配していたゴーちゃんですが、よぼよぼしてますが
ちゃんと年が越せました。
おそばも食べたし、黒豆も伊達巻もおすそ分けしました。

ほら、ひかちゃんも皆さんにご挨拶を・・・。

PC285554.jpg

三ヶ日みかんもらったー。

PC285555.jpg

美味しそう~♪

PC285556.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。

PC285557.jpg

本年もメンバー共々よろしくお願いいたします。

PC285558.jpg

ンガングッ。←サザエさんかヾ(゚Д゚ )ォィォィ

今年はみかんを4箇所から入手しまして、贅沢に食べ比べをしておりますが、
◯天スーパーセールで買ったみかんが一番味が濃かったんだけど、袋が厚くて
ちょっとNGでした(´・ω・`)
お義姉さんからお歳暮に頂いた三ヶ日みかんが一番美味しかったです。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
