スポンサーサイト


最後のジャービル

2010年から飼い始めたジャービルですが、ついに最後の1匹が17日に亡くなりました。
最期はいつもの通りフルーツを食べて。馴染んだケースの中でまるで眠っているようでした。

P1020460.jpg

P1020468.jpg

タレ目が可愛らしく、癒し系のねずみさんでした。

P1020472.jpg

もう逢えないかと思うと本当寂しいです。
家族を築き、ステキな時間を与えてくれた彼ら家族に感謝です。

最期の写真は追記にあります。

お別れしてもいいよって方は会って行ってやってください。
最期のそのままの姿です。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

P1155785.jpg

おへその辺りに大きな腫瘍があるのわかりますよね?
これ、臭腺にできた腫瘍です。
最初は盛り上がってるだけでしたが、自壊してこうなりました。
同腹のヤン君も同じだったので、きっと遺伝的なものなんでしょうね。
苦しまずに逝けたことだけが救いです。
3年9ヶ月・・・ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
