スポンサーサイト


ピンクのハムスター

お店に可愛いジャービルが入荷してきました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
可愛いなぁ・・・小さいなぁ・・・。(^q^)

P1235902.jpg

ピンクのファーの中からひかりちゃん♪

P1225886.jpg

何をしておる??

P1225881.jpg

みかん食べておる(^O^)

可愛いね、コレ。(*^_^*)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あったかそう

こんばんは。
関東は今日暖かかったですが、そちらはどうですか?

春も近付いてくるので、数週間後にお見合いする予定です♪
ショップで毛長のドミノを探しているのですが、なかなかいないですね。
おとめの血を絶やしてしまったことが後悔です・・・。

次生まれた男の子のお嫁さん探し頑張ります。←気が早すぎですね。

Re: あったかそう

ゆかさん>こんばんわ。

こっちも日に日に暖かくなって来ました。
お見合い・・・うまく行ったかなぁ・・・?
私もやっぱりドミノが好きで歴代続くこの血筋だけは絶やしたくないと思っています。
おとめちゃんの血・・・うちで続いているような・・・???
おとめちゃんはドミノの中でも顔立ちが良くて、私の原点もここにあります。(*^_^*)


Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
