

続・手袋を買いに

後数日で4月・・・。
消費税・・・上がっちゃいますねー┐(´∀`)┌ヤレヤレ

安価なものや日々消費するものは仕方ない、どうせ上がるんだし、何時居るかわからないものを買いだめなんて出来ないんだから・・・と
思ってのんびり構えてたんだけど。
でもね、考えたら
30000円のレンズが3月なら31500円が数日違うだけで32400円になる。
こりゃさっさと買わねば・・・とポチッとなガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
105円が108円になってもそんなに困らないんだけど^^;
やっぱり数百円単位の増税はキビシイですね~お財布に。

P3156383.jpg

P3156384.jpg

P3156387.jpg

梅ちゃん、暖かくなったから手袋屋さん、閉店でーす。
ガラガラガラ・・・。

P3156394.jpg

「困ったわ・・・手袋屋さん・・・閉店ですって」

P3156402.jpg

あんまり困ってないな?(笑)

おまけ

P3136376.jpg

耳はどうしたー?(*_*)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
