ママハム日記

我が家で暮らす、ハムスター中心の日記です
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOP★ひかり(ダヴ・長毛) ≫ 進撃の巨ハム

進撃の巨ハム

お花見に行ってきました。
た~~~っくさん歩いて今日は体中筋肉痛ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
帰りに、桜子ちゃんとボクちゃん(お名前考え中♪)を連れ帰って来ました。
二人共すっごくいい子で、昨晩は揃って回し車を回していました。
今夜あたりお写真デビュー、できたらいいな(*^_^*)

P4016821.jpg

いちごをぱくつくひかりちゃん。

P4016822.jpg

なんか、デカくない??(笑)

P4016823.jpg

ナニカに似てると思ったら・・・。

P4016825.jpg

巨人?巨ハム?( ´,_ゝ`)プッ

P4016826.jpg

褒めてないんだけどねー(笑)

P4016828.jpg

P4016829.jpg

すごいね(*_*)

やっぱり巨ハムだ。

今日のおまけ

P4016868.jpg

近所の夜桜
この後の雨で散っちゃうのかなー。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする