

お花見のおみやげ

いやー、やっぱり歩いて移動の撮影にカメラ2台はもてっちゃいけませんね。(汗)
もう体中が痛くてガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
「前の時も言ってたじゃん」と軽く家族に突っ込まれましたが・・・。

お花見のおみやげは・・・。この子たち。
友人に会って、里子にもらってきました。
この友人とももう古いなー。
趣味も合うし、何より気を張らなくて良いってのが本当に気持ちがいい。
色々な話をして帰って来ました。
遠くに住んでいて、あまり会えないし、メールもたまにしかしないけど
友達付き合いは本当に私のタカラモノだと思います。

IMG_2624.jpg

「ここどこー?」

P1040740.jpg

「何処に連れてきたの?」

面白かったのがリアクション。ふたりとも同じ、さすが兄妹。

IMG_2688_201404040634458a2.jpg

「くさっ、何コレ?」

IMG_2679.jpg

「敵なんじゃないの???」

IMG_2688_201404040634458a2.jpg

「仕方ないから食べるかな」

IMG_2686.jpg

IMG_2680.jpg

IMG_2684.jpg

「仕方ないから食べてあげようかなー」

男の子がダヴドミナントスポットのお名前考え中。

女の子がシルバーダヴの桜子ちゃんです。

さ~、名前考えてあげないとね。
これからもよろしくお願いしますね。m(_ _)m

おまけの1枚

P1040402.jpg

キャベツの芯で作ったスープ。

P1040404.jpg

外葉の柔らかい所は乾燥機(食品専用のね)で乾燥キャベツに、
葉脈は細く切ってスープに。
キャベツもここまで使ってもらえたら本望だよね。(*^_^*)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
