スポンサーサイト


肉食系女子

今日からゴールデンウィークに突入された方も多いのでは?
私はカレンダー通りの出勤なので、今日もお仕事行ってきました。
お客さんですごく懐いた「チャボ」をお連れになってお買い物にいらした方がみえて、
触らせていただきましたが、すごく可愛かった~。(*^_^*)
チャボってあんなに懐くなんて始めて知りました。(゜o゜;
良い経験させていただきました。

P4177439.jpg

葉っぱと格闘、桜子ちゃん。

P4177442.jpg

あたし・・・、葉っぱよりこっちのほうが好き。

P4177443.jpg

鳥の茹でささみを大事そうに食べてます。

P4177444.jpg

今流行りの肉食系女子ってところでしょうか?

P4177445.jpg

この肉食系女子・・・おねしょが治らなくて困ってたのですが・・・。
回し車を外したら、トイレでおしっこするようになりまして(*_*;
トイレに行く間も惜しんで回し車で走っていたようで、回し車はドロドロガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
本人もびしょ濡れクサー┐(´∀`)┌ヤレヤレ
もう少しトイレでする癖がついたら、回し車を復活させようと思っております。

早く学習してくださーい。
(/_;)

サイドバーにあるAmazonさんでお買い物にあるネクサス7。
新しいタブレットを買いました。
今まで使っていたのはこのwifiバージョン
今度のはsimを差すスロットがついていて、自分の契約したsimを挿せばデーター通信が出来るという
スグレモノ。
高いケータイ代を払わなくてもスマホ(若しくはタブレット)が持てるのです。
一つ出来ないことはLINE以外の通話。
これは最安で契約しているガラケーで。

私は自宅のwi-fiをフレッツ光、プロバイダがocnなので月々の払いが200円引きヽ(´ー`)ノ
初回は2ギガの通信料が無料になるので、どの位使用したかで来月の契約を決めればいいそうです。
しかも、LTE対応で早い早い。動画もHuluも出先でサクッと見ることが出来ます。(*_*;
今までの激重3Gとは大違い。
荷物は重くなるけど^^;これで乗り換え案内もバッチリだね。(^^)v
スマホ、持ちたいけど、高いなーって人には
おすすめです。
あ・・・、あと7インチのディスプレイは老眼入ってきた私にもやさしいです。(*^_^*)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
うちのクロクマの女の子も回し車でおしっこしちゃいます(^_^;)
トイレも使ってるのに、回し車でもするんです。
しばらくは毎日回し車を洗っていましたが、サイレントホイールから円盤型の回し車にしたらおしっこしなくなりました。
飼育書には回し車でおしっこしちゃう子もいるって書いてありましたが、先代はそんなことなかったのでびっくりでした。
あと遊び場にチップスターの筒を入れると、必ずおしっこされちゃいます(ToT)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
