

久々梅香ちゃん。

しばらくモデルの仕事を後回しにして(笑) 探検に勤しんでいた梅香ちゃん。
ちょっと見ない間にあら?不思議。お顔が長くオトナになってる

P5057739.jpg

今日は大好きないちごも今年最終だから仕方なく、お仕事に参加したそうです。

P5057740.jpg

P5057741.jpg

P5057746.jpg
言っちゃあなんだけど、いちご甘くないわよ?

P5057747.jpg

それはすみませんねぇ^^;

いちごも終わり、季節は夏に・・・。
メロンやスイカの季節だね。
あ・・・、その前にさくらんぼがあった



只今注文中~♪
早く届かないかなー。((o(´∀`)o))ワクワク

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
