

黄色いハムケツ

いやー、今日も暑かった┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まだ6月始まったばかりなのにね・・・。

P5067795.jpg

こんなに暑いと、イチゴって言うよりスイカやメロンって感じですね。

P5067790.jpg

P5067789.jpg

無言でもぐもぐする桜子ちゃん。

P5067787.jpg

この子・・・。
普通トイレを覚えていないハムスターでも、おしっこは隅っこにしますよね?
桜子ちゃんの場合、ケージの真ん中にしまーすガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
もちろん、回し車の中でもしまーす。ドーン。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
丸かぶりです(/_;)

P5067802.jpg

なので、可愛いハムケツは常に黄色でおしっこクサイ。

P5067803.jpg

バラしたわね?

いい?しっこはトイレでしてくださーい。

母はまだ入院中です。

第一の肝臓の数値はやはり新しく変えた薬が合わなかったようで薬物性肝炎でした。
点滴で数値は落ち着いて来たのですが、やはり食欲が全く無いことと、最近かなり痩せてしまったので
この際、しっかりと悪い場所を特定して治療してもらおうと思います。
幸い、父のほうは介護施設の方でロングで預かっていただけることになりました。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
