スポンサーサイト


突然のお別れ

我が家のハム、唯一の男の子だった桜介君が昨夜遅くに旅立ちました。
本当突然の出来事で正直ナニが起こったのか・・・。
いつもの時間にごはんをあげた時にはもそもそと動く姿を確認出来たのですが、
最近は少し忙しく、ハムさんの写真を撮ったりしてる時間が無かったので
大切な症状を見落としていたのかもしれません。
昨晩も寝ようと思ってハムさんを見に行った時、真っ赤に染まる床材が目に入りました。
イチゴをあげた時なんか時々その色にびっくりすることはあったのですが、それままさに
血の色。鮮血に染まる下半身。
桜介君はすでに事切れていました。

P1050603.jpg

生野菜をあげるとお腹が緩くなることがあったので、最近のメインは乾燥野菜でした。

P1050604.jpg

美味しそうに乾燥野菜を頬張る桜介君。

P1050605.jpg

まだ生後4ヶ月のおこちゃまだったのに・・・。

P1050608.jpg

症状から察するに「直腸脱」なのですが、もっと早くに気がつけば何とかなったのかも・・・。
そう思うと桜介くんに申し訳ない気がしてなりません。

ごめんよ、桜君。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
