スポンサーサイト


石でしたっ!!

母を苦しめていた痛みはMRIの結果、石であることが判明しました。
画像を見せてもらったのですが、そりゃもうさやえんどうみたいにポコポコと数珠つなぎに並ぶ
石(゜o゜;
胆管結石と言い、肝臓から出る胆管と言う細い管状の場所に石が湧いた状態とのこと。
手術ではなく、通常は日帰りの処置で出来るレベルの方法。
入院先の病院にはそれが出来る医師が一人しか居ないため
順番を待っての7月4日に決まりました。
本当は退屈なら退院しても良いとのことでしたが、家に帰っても母が一人なので
ゴハンのこととか考えると、処置が終わるまで病院で過ごしてもらうことになりました。
悪い病気じゃなくて本当に良かった。
後は今回の石と食べられない、口がまずい、痩せたというのは関係ないので
そっち方面を改善しないといけないのですが・・・。
とりあえずヤレヤレです。

P5158110.jpg

こまちゃんはいいねー、何でも美味しく食べられて。

P5158111.jpg

きゅうりを頬張るこまちちゃん。
夏場にきゅうりが美味しいのは口当たりもそうなんだけど、水分の多い野菜は
体温を下げる効果があるんだとか。
だから、冷やし中華にきゅうりはつきものなんだね。

P5158112.jpg

ばぁばも熱があって口が不味いなら、きゅうり食べればいいのに。

P5158113.jpg

本当だね。

P5158114.jpg

傾いたり、まっすぐに体制を整えたりしながらきゅうりに夢中なこまちちゃん。

P5158115.jpg

もう無いよー。
おかわりも無いよー。

母のこと、色々心配くださってありがとうございました。m(_ _)m

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

ばぁば、がんばれー!!!
日本がんばれー!!!あれ??^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
