

隣のゴハンは・・・。

朝から金魚とグッピーの水槽2つの水換え。
なんか汗だくで疲れちゃいましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
午前中なのに、眠い(=_=;)
寝ちゃおっかなー。午前中だけど・・・^^;

母に引き続き、父まで入院してしまった週末。
仕事と病院とバタバタな毎日を送っております。
家に帰ってこの子たちの顔を見るとホッとする。

ペットって本当に癒やしなんですよねー。
癒やしなはずなのに、それに気がつかない人もいる。
それで迷惑を被るのはペットたち。
週末、お店に「要らなくなったから」と持ち込まれた小さなペット。
はぁ?要らなくなった??(゚Д゚)ハァ?
開いた口がふさがりません。
しかも、引き取ってくれじゃなくて、買い取りの要求(゜o゜;
呆れてものも言えません。ペットはモノではないのに、いい大人が気が付かないなんて
引き取った小さなペットは一応大切にはされていたようで、毛並みやツヤも悪くないし、怯える感じがないので
今度の飼い主さんはいい人だといいなぁ・・・と心から願ってやみません。

P1050702_20140630113526ae8.jpg

P1050703.jpg

いいニオイがする~。

P1050704.jpg

見つけたよ!!

P1050705.jpg

猫、いいモン食ってんじゃん。

P1050706.jpg

ひかりちゃんが喜々としてポリポリしてるのは猫のゴハン。
最近ナマニクが原料のに変えたんです、ちゃっちーのごはん。
とっても食いつきが良くて・・・。
ハムさんは雑食だからなぁ・・・。ニオイでわかるのかな??

うちのこ達、ちょっと変わってて、人のご飯が美味しそうに見えるらしく
ハムは猫のエサを盗み食い、ウサギも猫のエサを盗み食い、猫はハムスターのエサ(円筒形の魚粉のニオイのするアレ)が大好き。
一番不人気なのはうさぎのエサ。
人のものが美味しそうに見えるのは同じなのかもね(*^_^*)

※猫の餌をハムスターに、ハムスターのエサを猫に主食として与えてはおりませんのでご安心くださいね。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
