

がけっぷち。

先日記事にしたパンちゃんとおじいちゃんのお話・・・。記事を上げた翌日、仕事に行ってみると、パンちゃんは
新しい飼い主さんの所へ行きました。
どんな人の所へ行ったのかすごく気になるけど、きっといい人、可愛がってもらえる人んちの子になったんだと
信じようと思います。
なんか、今すっごく顔見たいんですけど~。
パンちゃぁ~~~~ん(T_T)

週末に母が退院してきました。
本人曰く、まだ本調子じゃないんだそうで・・・^^;まぁ今まで父の介護をほぼ一人で背負ってきた母。
もうしばらくは甘えさせてあげようと思ってます。
色々ご心配いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

P1050707.jpg

この先は崖っぷち。下にはサメがウヨウヨ

P1050713.jpg

この先も崖っぷち。前にはカメラを構えたおばはんがウロウロ

P1050714.jpg

ねぇ・・・私、どうしたらいい?

知るかっ(#・∀・)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
