スポンサーサイト


さくらんぼ

朝からセミがわんさか鳴いてます。
東海地方も一昨日梅雨が開けましたが、たいして降ってないんじゃなかろうか?
今年は本当、空梅雨だったみたいねー。
水源は大丈夫かしら???ググる
満水ではないけど、大丈夫そう。

夏は嫌いだけど、このカラッとした暑さは多少大丈夫。
一番苦手は梅雨時のジメジメ暑さ。
これにたいていヤラれます。orz
あーあ、早く秋が来ないかな・・・と言ってみる(笑)

先日注文したさくらんぼが届きました。

P1050744.jpg

形も様々だけど、味も様々^^;
甘いのもあればそうでないものも・・・。
自家用なのでこんなもんですかね。
さくらんぼと言えば、数年前に行ったさくらんぼ狩り。
木になってる姿があまりに可愛らしくて、テンションマックスになりましたが、
低木とは言え、狩るのが大変^^;
バスガイドさんが脚立に乗ってとってくれたのをそこから食べた思い出が・・・。
ありゃさくらんぼ狩りじゃないね。しかも、堪能するには程遠い量。

とどいたさくらんぼは当然、みなさんにも・・・。

P7118342.jpg

またこまちゃん(笑)

P7118344.jpg

我が家の女子3ハムのなかで食べ物に興味がある順番は
こまち>ひかり>桜子になります。
なので、どうしてもこまちゃん率高しなわけで・・・。

P7118345.jpg

うふっ(^^)
赤い食べ物とハムさんてやっぱりお似合い♪

P7118346.jpg

あえて、2つペアになったさくらんぼをセレクトしたのには訳が・・・。

P7118351.jpg

さくらんぼリュック~~~(^^)v

やめれ。(#・∀・)

これなら多少のお出かけにも大丈夫・・・なわけないか(*^_^*)

おまけ1枚

P7118341.jpg

わ・わざとじゃないっすよ???



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
