スポンサーサイト


お祝い2つ。

パンパカパーン

今日は8月6日
8月6日は何の日?86(ハム)
そう、ハムの日。私の愛車のナンバーにもなっていますが(*^_^*)
今夜は我が家のハムちゃんと一緒にお祝いしましょう

そして、もう一つ・・・。

1年前の今日、ちゃっちーこと、茶々丸が名古屋から我が家にやってきた記念日でもあります。
一緒にお祝い出来るよう、この日を選びました。

IMG_0198.jpg

ようこそ我が家へ・・・。

IMG_0310.jpg

ちっさいなぁ・・・。

P8063616.jpg

知らないおうち、知らない人に恐恐でしたが、その夜にはさっそく帰ってきた初対面の旦那に
寄り添うと言う媚の売りよう(笑)

P8093829.jpg

P8133955.jpg

ほそながーい(笑)

1年でこんなにデカくなるものなんですね~(*^_^*)
このまま元気で健やかに・・・。
いつまでも一緒だよ。

今夜はごちそうね(^^)v

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです。もう1年経つんですね。。末永くお幸せに

Re: No title

ひーポンさん>こんにちは。そうなんですよー、もう1年経っちゃったんです。気が付かないうちにこんなに大きくなりました。なりすぎました^^;
末永く・・・。そうですね~、ありがとうございます。v-353

お〜

もう一年ですか〜。
と思う反面、茶々丸君のお家猫っぷりを見てると、まだそんな?って気もしなくもないような。
さびとの急接近も去年の夏でした。
なんとなく思いが重なります。
茶々丸君、ニャーちゃんに負けないたくましいイケにゃんになってね❤

Re: お〜

じょあさん>こんにちはー。
そうなんですよー、まだ?もう?本当そんな感じです。
1年前のことなのに、こんなにちっちゃかったの???って
さび嬢との急接近・・・そうでしたねー。
今ではりっぱなおうちねこ(*^_^*)

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
