

ハムの日は黒山の・・・。

昨晩はちゃっちーには高級缶詰、ハムたちには温室みかんを振る舞いました。(*^_^*)
もちろん、草葉の影からそっと見守ってくれてたにゃとちゃんにも・・・。

IMG_4015.jpg

甘い甘いおみかん。

IMG_4019.jpg

こんな時期に食べられるなんて幸せだねー。

IMG_4024.jpg

IMG_4028_20140807211218b78.jpg

美味しそうに食べるひかりちゃん、モデル業完璧(^^)v

このお方・・・。

IMG_4049.jpg

ちょっと!!ごちそうは??
モデルさんは・・・???

無理ー。

IMG_4044.jpg

ってことでひっ捕まえてうりうりしてやりました。

お風呂から上がって、みかん食べたかな??と思って桜子ちゃんのケージを見て愕然・・・。

黒山のアリだかり∑(゚Д゚)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン

キモっ∑(゚Д゚)
写真に撮るのをためらうほどのアリの大群にみかんを奪われた桜子ちゃん。
ほら!!美味しいものは早く食べないと、ありに持って行かれちゃうよ。

結局、ありにたかられたみかんはきちゃないので
撤去&廃棄。
ファーストおみかんを食べそこねた桜子ちゃんでした。残念(´・ω・`)

夜の蟻退治・・・。
寝ろよ、あり。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
スチームクリーナー片手に大奮闘┐(´∀`)┌ヤレヤレ

疲れた・・・。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
