

ボクのモノ

朝からお墓に行ってきました。
暑かったーーー。
お盆なので、じぃちゃん、連れ帰って来ました。
もちろん、ニャトちゃんやつばさ君もハムズも・・・。
みんな、みんなー、おかえりなさい~。
ゆっくりしていってね。

P1050864.jpg

誰にも渡さないニャ。

P1050865.jpg

涼しいモノはボクのモノ。

P1050866.jpg

良いのはこの傾斜なのか?自分が風にあたるわけでもないのに、ちゃっちーのベスポジ(ベストポジション)はここ。
嫌がらせのようにスイッチのオン・オフは当たり前。
暑くないのにスイッチ強風、暑いのにスイッチオフ∑(゚Д゚)ガーン
いらんことしいの猫なのです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うん、全然風あたらんじゃんね、茶々丸君(笑)
スイッチがおもしろいのかにゃ?

うちもとらちゃんにあって来ました。
実はその前からさびに会いに来てたんですよ〜♪
な感じな事がちょいちょいあったんです。
暑さのせいかしらσ^_^;

Re: タイトルなし

じょあさん

こんにちは。
そうなんですよ!風、あたらないのでもう嫌がらせとしか・・・。┐(゚~゚)┌

いえいえ、暑さのせいではありませんよ。
お盆ですもの・・・。みんな、みんな、帰って来てます。うんうん。
居続けていいかも。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
