スポンサーサイト


白い・・・。

巷でウワサの・・・?白いトウモロコシを買ってみた。
生で食べるのが一番甘いってTVで言ってたっけ・・・。けど生で食べる習慣がないので(;´・ω・)やっぱりチンすることにした。
生ってなんか消化悪そうで・・・。

いつもは撮影に参加しない桜子お嬢も白いトウモロコシに夢中です。(*_*)

PA049072.jpg

「モデル代が良ければ参加してもよくってよ」

PA049073.jpg

どうですかね?お嬢様・・・。

PA049075.jpg

「これに限りモデルやるわ~」

PA049083.jpg

残念ながら、それを最後にスーパーでも見かけなくなっちゃいました('◇')ゞ

「じゃ、モデルも終了ってことで・・・。」

一夜限りの「ママハムガールズコレクション」でした。
チーン。

おまけ

PA109165.jpg

あ・・・・?あれ???ちゃっちーさん???なんでソコに・・・?

PA109166.jpg

「破れたの」

うそーん(ノД`)・゜・。
ダメよー、ダメダメっ!!!

そういえば、少し前に書いたツムツムネタ・・・。
午後11時までかと思って必死で集めたコインと少し課金してやっと30000コイン集めてボックス買ったのに
出たのは見知らぬツルンとしたピンクのオイスター???
ちょ・・・っとマレフィセントは???高確率なんじゃないのっ???
マレフェィセントが高確率だったのは午前11時までだったというオチ😨
ショックすぎて寝込みそう。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白い、トウモロコシね、生だとやっぱり青臭いんですよ。ゆでた方が奄美がまします。

ツムツムやってらっしゃるんですね。我が家も一家で・・・。マレフィセントもってます。すごくたまらないとスキル発動できないです。1回できればいい方。

私は、うさぎさんがほしいのですが・・・・。何回回しても・・・。交換とかできればいいですよね。

Re: No title

ふつりんさん>こんにちはー。
やってるんですね?( ̄▽ ̄)
しかもご家族で(笑)
マレフィセントはあれからなんでもないときにぽろりと出まして(;´・ω・)
成長させたらすごく強くなりました!!!
今は一番の頼りです。
スキルアップが一番がっかりですよね。(;´・ω・)
新しいツムに期待して今日もコインを稼ぎます✌
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
