スポンサーサイト


ダメよ、ダメダメ。

お誕生日でーす。
おめでとう、○○才(笑)

いやー、正直、また来ちゃったの?お誕生日!
って感じですが、素直にここまで健康で生きてこられたことに感謝せねばですね。

毎年、日付が変わると同時くらいにおめでとうメッセージを投げてくれる友人、SNSを通してメッセージを投げてくれた友人たち。本当にありがとう!(^^)!

後は・・・旦那からのケーキと花束待ちだなー( ̄▽ ̄)ないけどねー。

PA159305.jpg

「いいじゃないのー」

PA159304.jpg

「ちょっとだけ噛ませて」

PA159312.jpg

「断る!!

言い寄ってる風に見えますな(笑)

P1060200_201411141033326ce.jpg

「あ!なんかいる!!!」

P1060199_20141114103331f5a.jpg

左下には隣家のお庭が広がっています。
が・・・。草ボーボーなので、時々草刈りをしていたりなんかします。
それを上から眺めるわけですな

手伝ってあげれば?

風邪ですが、なんと!!今日は両鼻が詰まっております
食べ物の味がわからないので
旦那の朝食で「味がしない」とダメ出しを食らいました(;´・ω・)
体があったまるようにお雑炊作ったのにー。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~(´▽`)

体調いかがですか?
「誕生日は親に感謝する日」なんて言いますが、
年を重ねるにつれて言葉の意味がしみますね。

茶々丸君、ミミオさんを介抱しているようにも見えますね (*´艸`*)
後姿は立派な猫背であぐらかいてるみたい(笑

そうそう、わたくし今日初めて鮮明なとらこの夢見ました。
手触りもしっかり。闘病する前の夏頃の少し痩せた感じでした♡
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
