スポンサーサイト


ばばぁになる

TDSに行ってきました。
亡き父の手続き関係の色々もやっと落ち着き、母もずいぶん回復してきたので、妹と慰労の旅でした。
風邪を引きずっての旅でしたが、今思えば当日が一番体調がよかったかも。。。
TDSを出た途端妹が言い放った言葉は。。。

「夢の国を出た途端ばばぁになったねー」

ふぉっ(@_@)

orz

今回の目的は新たに仲間入りしたジェラトーにをゲットするため♪

PB180015.jpg

PB180109.jpg

色々撮ってきたので、また見てね!(^^)!

こまちゃん亡きあと・・・。

「私もやらなくちゃ!」
に目覚めたのか・・・?

PB109671.jpg

カメラ目線ばっちりの桜子ちゃん。

PB109672.jpg

桜子ちゃんの実家もTDS地域だったねー。

PB109673.jpg

「実家?懐かしいな」

とてもお天気が良く素敵な一日でした・・・。

が・・・、ばばぁ化が止まりません😨
体中筋肉痛。
風邪はぶり返すし、薬はないし
今日から仕事だしー。

が。がんばるよ。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
