スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は猫。


毎月28日は猫の日と私が決めました(笑)
明日は28日なので、猫の日。
今日は27日で猫の日じゃないけど、猫(爆)🐱🐱🐱←ねこって変換するとこう言うの出てきた。(@_@)
これはwin8だからかー?????

ちなみに🐈🐈🐈←こんなのもある。
ついでにねずみ…ねずみ・・・。

ふぉっ!!!!

🐀🐀🐀

🐭🐭🐭

今度はうさぎ。。。

🐰🐰

🐇🐇🐇
。。。。

いぬ。。。

🐩
🐕
🐶


ははーーーん、動物はなんでもあるんだねー。

干支かなー?って思ったら。。。

はなから猫はないねー(;´・ω・)

ハムスター!!!!

🐹🐹🐹

あるじゃん!!!

でも色がないからちょっと怖し(笑)



すばらしい☀

ということで、ちゃっちー。

あんにゅい。。。

P1060203.jpg

遊ぶ???

P1060204.jpg

なんかくれる???

P1060205.jpg

お手。。。

P1060206.jpg

もう1回。

もうやだ、なんにもくれないもん。


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。