スポンサーサイト


肝を冷やす

金曜日のお仕事の日・・・。
危うくあの世に行くところでした😨

道は広めの3車線。
私は右折専用レーンにウインカーだして信号待ち。
対向車線も3車線。一番左の直進道路が渋滞してて、対向車は交差点に入ることなく停車中。
私の前の車は間をぬって右折したので私も行こうと思ったら、渋滞解消。急に左車線が動き出した。
私は当然行けるつもりで直進真ん中車線を塞いだ形になってしまった。
対向車は止まる気配がなく、入れてくれる気配もない。
真ん中直進車線はかなりスピードで突っ込んでくる車が多い。
突っ込ん来たらまず間違いなく私の車の横っ腹に激突だ。
ここはとにかく信号が変わることと直進が来ないことだけ祈った。
幸い直進車は来ることなく、信号が変わって動くことができたんだけど・・・。
あぁいうときって本当動けないもんだねー。(@_@)
でも、何故ぶつけられる可能性のある交差点にずっといたんだろう???
バックすれば大丈夫だったはず。。。
はなから交差点でバックするって頭はなかったけど・・・。
動けなかったってのが本当のところかなー。
P1060423.jpg

久々に。。。

P1060424.jpg

ヘンな顔(笑)

P1060426.jpg

笑った?

P1060428.jpg

うん。

ぐいぐいしているワイヤーの先には鳥のおもちゃ。
ぐいぐい動かして鳥を器用に動かします。
時々大きなあくびが出ちゃうんです。

猫友さんにいただきました。素敵なカードとともに・・・。

P1060593.jpg

P1060595.jpg

ニャトちゃんにもお供えしました。

この方とのご縁は亡きニャトちゃんが繋げてくれたかけがえのない宝物です。
ニャトちゃんに癌が発覚して、どん底にいた私を励まし続けてくれた方でした。
とらこちゃんとニャトちゃんがめぐり合わせてくれた。。。
ありがとうございました。m(__)m

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
