スポンサーサイト


自家用きみた。

P1060359.jpg

きみちゃん、いけめーん

P1060362.jpg

ところが、お顔の中央にできた傷。

P1060365.jpg

お隣さんから漂うほのかな女子臭にケースを噛みまくり・・・(;´・ω・)

P1060370.jpg

キズモノだね。

PB119716.jpg

齧っているのはふたりを引き裂いている真ん中の透明な壁( ̄▽ ̄)
細いし、小さいから鼻先・・・入っちゃうんですよねー。
大きくなったらやれなくなるかしら。。。???

自家用と言えば。。。

先日、リンゴを購入しました。
シナノゴールド、シナノスイートのファンなのですが、いつも買うお店に大袋入りが登場しなかったので
ネットで。。。



残念ながら、シナノスイートは売り切れでしたが、シナノゴールドは大丈夫でした。
すごくジューシーでおいしいりんごです。

自家用とありますが、見た目は小ぶりながらほとんど傷もないきれいなりんご。

きみちゃん。。。傷、目立つよ??(笑)自家用だね。( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
