スポンサーサイト


おたまちゃん。

うぅ。。。ちゃぶいちゃぶい
我が家はクリスマスムードになりつつあります(笑)

P1060714.jpg

前々からやってみたかったポインセチアをリースに仕立てました。
このリース。。。買えばけっこうするんですけど。。。
キラキラなしのが先週紅葉を見に行って、コーヒーを買いに寄ったコンビニで1鉢100円でゲット
キラキラありのが今週、極楽湯に行ってお風呂の出口で1鉢200円
どちらもお花屋さん以外のところで買ったのがミソ(笑)
リースの型は家にあったものなので1200円
ね?自分で作るとお得ちゃん♪

ハムさんたちもそろそろクリスマスしないとねー。

P1060663.jpg

P1060661.jpg

イヤな奴が隣にいるけど、ささみでごまかされている感じ。( ̄▽ ̄)

このおたまちゃん、手編みです!(^^)!
猫がここまで連れてきて、転がっていたので・・・。
なんかこれ見てたら、ちょっと耳。。。つけたくなってきた

ツムツム。。。
今はクリスマスイベント真っ最中。
頑張ってコインためているのですが、なかなかクリスマス限定キャラが出ません(ノД`)・゜・。
コンビニで午後の紅茶を買うも、シリアルをゲットできずにいます。
しかも、最近気が付いたのですが、コンビニに並んでる午後の紅茶。。。
すでにシリアルがめくってあたり、はずれを確認してある~(@_@)
オークション見ると、けっこうな高値がついてるし。。。
はずれって最初からわかってたら買いたくなくなりますよねー。
誰だ!!そういう悪いヤツは。。。

誰か!私にあたりをください((笑)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

P1060707.jpg

張り忘れ。。。
夜のベランダもキラキラ。。
サンタさん。。。うちにもきっと来てね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
