スポンサーサイト


パンスティックとおやつ

昨日、ここでツムツムネタを書いたら、さっそく知らない方からハートが届きました。
ありがとうございました。!(^^)!大切に使わせていただきました。
相変わらずクリスマスバージョンも当たりませんし、午後の紅茶も外れましたが(懲りないヤツ(笑))
頑張ります。

ちゃっちー、おやつだよー。

P1060597.jpg

相変わらず大好きなおやつは「モンプチ・クリスピーキス」
これだけはちゃんとカリカリ噛んでよく食べるの。

P1060599.jpg

にーさん出張中の今。。。
おやつ係も任命されているので、ちゃんとお役目果たさなくては・・・。

P1060607.jpg

ん?これは。。。??

P1060608.jpg

これはおかーさんのコーヒー。

P1060609.jpg

なんでこんなところにコーヒーが?

それはね。。。
ここはみんながごはんを食べるテーブルの上だから・・・。

さぁ、食ったらさっそとおりやがれ

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

あーはぁ~ん?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
