

今日はうさぎ。

IMG_4810.jpg

ぼけーーーっ。
退屈だなーー。
誰か来ないかなー。

ひとりでぼーっとするミミオ氏。

そんなに暇なら遊ぼうか?( ̄▽ ̄)

IMG_4817.jpg

え!!?
そんな遊び?

IMG_4818.jpg

似合う?

IMG_4825_20150110184833406.jpg

まんざらでもなさそうねー。( ̄▽ ̄)

ちゃっちーが幼少期に着ていたお洋服をミミオ氏に・・・。

IMG_4828.jpg

はずかしー。

IMG_4829_20150110184853d56.jpg

お願い、早く脱がせて・・・。(笑)

ちーん。
この後、自力で脱ぎ捨てました。

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
にほんブログ村

でも、似合ってるよねー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
