

ブルーベリー色の・・・。

今年に入って、ついに私もスマホデビューしました。

今までは2台持ち?いや、ひどいときには3台持ちで(;´・ω・)
いようにバックがかさばる・・・。

ついに月々1600円という音声対応プランをocnさんが出してくれたので、さっそく乗っかりました♪
これで、買ったケータイを母艦にして、タブレットもテザリングすれば使えるし、無駄がない。
旦那も「そんなに安いんなら・・・」ってことで後に続きました。

ただ・・・一つ残念なことが・・・。
番号はMNPしたのでそのままなのですが、Eメールが使えなくなりました。
知り合いの方((笑)はショートメールでお知らせするつもりです。

※私から発信の時は通話料金が安くなる050番号をもらったので、そこからの発信になります。

P1020659_20150114113759419.jpg

「ケータイ変えたの???」
「好きねぇ」

そうなんです!私、こういう機械もの結構好きなんです。
これも父の血筋かなーなんて最近思います。
(父は昔電気屋さんしてました。(売る方と修理))

P1020668.jpg

「これ何??」

P1020666.jpg

「ブルーベリーだよ。初めてだっけ??」

P1020665.jpg

「なんか丸い。。。怪しい。。。」

P1020663.jpg

食べる前からしょっぱい顔(笑)

この時は嗅いだだけで放置でしたが、エサ皿に入れておいたら食べてありました。

目にいいんだからね

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
