ちゃちえもん。

ふと思いついて、こんなの作ってみました。

P1060812.jpg

たらららったらー。

ちゃちえもん~。

P1060816.jpg

ふおっ(@_@)

P1060817.jpg

くわっ(+_+)

P1060836.jpg

解せぬ。。。

P1060842.jpg

似合いすぎ(笑)

※撮影のためだけ装着しました。
自分ですぐに脱ぎ捨てましたのでご安心を。

なんだか、また喉がヘン。
年末からずっと、のどのトラブルや風邪症状。
今度はまた違う菌かぁ???

今日から仕事。
休みの間にやりたいこと、いっぱいあったのになぁ。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

ぼく、ちゃちえもん~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~

なかなかふと思いつかないですよ(笑
似合ってる~(≧▽≦)

Re: すご~

じょあさん>ありがとー。
ふと思いついて・・・(笑)
お顔はオコですよねv-397
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク