スポンサーサイト


年間費?

本日の記事は写真と関係ありません(笑)

昨年の秋、家のローンの借り換えをした我が家。
それに伴って、銀行さんと新しいラインができて、去年の暮れに担当者さんが「お願いします!!!」と平身低頭でお願いされた某クレジットカード付のカード。

到着したらすぐに解約に上がりますから。。。m(__)m
僕が全部手続きしますから。。。m(__)m

。。。と銀行であるあるなお粗品をもって現れた。

別にイケメンじゃないし、おくたびれのおっさんだけど、夏の暑い日も日に焼けながらバイク乗って営業してたし、
ま、いいよ~と軽いノリで入会した某カード。

来ましたよ。。。
年会費の請求が(@_@)

お約束通りすぐに解約の手続きをしてもらったのに!!!

すぐにカード会社に確認したら、
入会してすぐに退会した場合は、年間費が発生するとの返答

なんだとーーーー!!!

そんなこと聞いてない!!!
いや、聞いたかもしれないけど、そんな高額なんて聞いてない!!!
(旦那1300円、家族会員の私480円・・・だった気がする←怒りに任せて破り捨てた(笑))

怒りが収まらず、担当の銀行さんに即TEL

銀行さんは知っていた模様。

「もう二度とこんな話、持ってこないでね」と怒りながら電話を切ったけど。。。

お人好しで1780円の損失。。。
あたしの時給の2時間ちょっと。。。

はぁ・・・😥

P1240887.jpg

ちょっと聞いてる???

P1240888.jpg

年間費ですってよ!!!

P1240889.jpg

お嬢さん(笑)

P1240890.jpg

リンゴに夢中ですな。

P1260891.jpg

お耳ないない。

風邪悪化で気持ちわるー。
喉イガイガ。。。
休みたい。。。仕事。。。せめて2時間(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
