

もうすぐ・・・

おケツの骨が痛い。。。おはようございます。m(__)m
パソコンから異音がする。。。
なんでだろう~ドキドキ。。。
ドキドキと言えば、最近動悸がひどく、息苦しいです┐( ̄ー ̄)┌
やっぱり病院行ったほうがいいかしら・・・?
こわいわぁ。。。心臓の病院なんて。。。

キャベツの外葉をベランダに干しました。
。。。と言っても剥いて、芯をとって広げただけですけどねー(笑)
乾燥するこの時期に作っておく便利ですよo(●´ω`●)oわくわく♪
ハムさんやうささんのフードに混ぜたり。。。
乾燥野菜って冬ってイメージないんだけど、高温多湿の日本の夏より
今の時期の方が色よく、仕上がりもきれいです。
もちろん、旬の野菜は一番栄養も豊富ですからねー。
おすすめですよー。

P2030952.jpg

桜子ちゃんのバックに咲く桜。

P2030953.jpg

もうすぐ咲きますねー。o(●´ω`●)oわくわく♪

P2030954_201502191120164d3.jpg

私の季節がやってくるわね♪

P2030957_201502191120173f1.jpg

私の季節はやってくるけど、いまだに治らないのが寝床でおねしょ(ノД`)・゜・。
そろそろ中年ハムスター。
おねしょは卒業して欲しいわぁ~。☆ミ

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
