スポンサーサイト


色々。。。

あげたと思っていたら下書きに・・・┐( ̄ー ̄)┌

今日はいろいろなことを書くぞ(笑)

P1070022.jpg

まずは。。。お雛様をしまった時に見つけた かわいいもの。。。
ほら、こんなに小さい。。。これ全部消しゴム。
かなり昔にコレクションした記憶があるが、いつの頃だか思い出せない・・・

ん。。。。???

底の方に白い小さな欠片

P1070025.jpg

乳歯(@_@)!!
これは。。。il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

おにぃの大切な思い出の   
はずな乳歯が消しゴムと一緒に保管(;´・ω・)
しかも、しまったことすら忘れてる

おそろしや~。記憶力(;´・ω・)
へその緒と一緒にしまっておこうと、へその緒を探したけれど見つからない~。
そのまま元の場所に~(笑)

P1070020.jpg

みきちゃんにこんなかわいい布をもらいました♪
半分は私のアームカバー。その半分でねこズの首輪2本、そして私のヘアリボンと
まったく捨てることなく使い切りました。
こういうのってすごく幸せo(●´ω`●)oわくわく♪

出来上がりの作品はそのうちに。。。

P2110975.jpg

1歩だけ前に出た左足とリンゴについた歯形が私的にツボな写真

P2110977.jpg

横向きのちょろっと出た舌がツボ。

やっぱりハムさんもかわいいよなーーー。





にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
