スポンサーサイト


新しいカメラ

月曜日は実家
火曜日はひとり下呂(笑)
水曜日は旦那と岡崎の藤&ラグーナ蒲郡へ。。。

いそがし、いそがし・・・。

もうすぐGWだけど、GWは旦那だけがお休みで、私は関係なしのシフトどおりだし、
今年から息子も3日おきの勤務になったので、お休みが全然合わず、なら混雑する前に・・・と
今週を狙ったわけです。
ってことで、これで少しはおちついて更新できるかなー(;´・ω・)
その前に、手抜き気味だった家事とかもたんまりあるなー(笑)
冬の毛布とかもお洗濯しないとなー。(;´・ω・)

カメラ・・・新しく買いました ちーん。。。。。

今度のはこれ。



キヤノンのマイクロフォーサーズ機ですが、
マウントアダプターを装着すれば手持ちのEFレンズ(7Dに使っている)が使えるというスグレモノ。
ただ、このカメラ同様、品薄で、アダプターのみ入手困難で2か月待ちガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
Mレンズと呼ばれるこの機種にしか使えないレンズが少ないというのも迷ったのですが、
物欲には勝てなかった(笑)

IMG_0017.jpg

初めての撮影はやっぱりこの子たち。。。

IMG_0016.jpg

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン なかなか。。。

IMG_0015.jpg

美人さんに撮れましたよー。

IMG_0003.jpg

ふわふわオムライス♪

「こんなの作れたんだ?」と言わしめた一品(笑)

後は、かなりハイテクになった機能を使いこなすことなんだけど・・・
wifiでスマホ表示できたり、カメラから直接SNSにあげたりできるはずなんだけど。。。
認識しないガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
説明書とにらめっこ(;´・ω・)

GWはこれと写真の整理も課題の一つです。

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
