ちゃっちーのお誕生日

我が家の愛猫ちゃっちーさん、5月5日(推定)に2歳のお誕生日を迎えました~

IMG_0199.jpg

これ、うちに来た時。

IMG_0291.jpg

生後3か月のちびちび時代。

IMG_0298.jpg

見て!乳歯よ、乳歯(笑)

P1050404_20150506180126b42.jpg

そして、これが去年の5月5日のお誕生日。

P1050397.jpg

そして、そして、これが今年のお誕生日。

IMG_1054.jpg

デカいな、おい(@_@)

IMG_1032_20150506180209f80.jpg

かぶとをかぶっとる(笑)

IMG_1030.jpg

そしてやっぱり怒っとる(笑)

バースデーケーキ・・・ではなく、バースデーおさしみo(●´ω`●)oわくわく♪

IMG_1195.jpg

IMG_1180_201505061801232c4.jpg

うみゃいうみゃい。

そして早くもお返しが・・・(*_*;

IMG_1104.jpg

ビックリですよ!!これ

ケロリンですよ。
空きっ腹に吐いたと思われ・・・
きれいな毛玉。
苦しかっただろうな。。。(ノД`)・゜・。

あぁ・・・それにしても大きくなったなー。しみじみ・・・。

これからも元気で怪我なく、ずっとそばにいてね。

おめでとう
ちゃっちー。
~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなったね~~

身体の成長もさることながら、表情も随分変わるのね~。
お刺身うみゃうみゃ♪いいお誕生日だったねv-346おめでと!

毛玉、そんな風に出てくるんですか・・・(@_@;
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク