fc2ブログ

ママハム日記

我が家で暮らす、ハムスター中心の日記です
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPまたたび日和・ふたたび(猫) ≫ まぐろはウマい

まぐろはウマい

昨日の仕事に行く前に夫の姉と姪っ子、甥っ子の子がやってきました。(変わった組み合わせでしょ?(笑))
同居のばばには飛びついて行ったのに、出迎えた私の顔見て「ぎゃーーーっ!!!」
おいで・・・と言ってもイヤイヤ。。。
こんなに嫌われるのも初めてかもよー(-。-)y-゜゜゜
ひとんち来て、人見知りされるなんて感じワルー。

そんなに嫌ならこなきゃいいのにー。

ドタバタと傍若無人に走り回る足音にビックリ!!!

ナニゴト???
と廊下まで恐る恐る見に行ってました。(笑)
子育て終わっちゃって、静かな環境で暮らしていると、子供の放つ音ってすごく気になります┐( ̄ー ̄)┌

マグロあげるね~。!(^^)!

IMG_1218_2015051511404205f.jpg

うまいうまい。

IMG_1221.jpg

カメラを変えてから、可変式のビューファインダーがついているおかげで寝ころばなくても
猫目線に合わせられます。

IMG_1220.jpg

IMG_1223_2015051511404511e.jpg

ん?

気にしないでー(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする