スポンサーサイト


壊れました。(ノД`)・゜・。

掃除機が壊れましたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
コンセントの差し込み部分がポッキリと折れて、刺さったままに・・・(@_@)
こんなところ、折れるモノなの???
○イリスオーヤマのペット専用掃除機。
ま、これもサイクロンの割には性能が悪かったので、思い切ってさよならできるわ。
抜け毛舞い散る我が家で、最近購入したスグレモノ・・・。



これ!!!
今度、リポート載せますが、ほんとびっくりするくらい
毛が舞い散ることなく取れます。
しかも、扇風機なみの音なので、うさぎも猫もおとなしく毛を取らせてくれます。
今ならパソコンでなく、直接電源からとれるアダプターもついてくるので、
舞い散る抜け毛にお困りの方は是非お勧めします。

※これは直接毛を取るものではありません。
この前でブラッシングすると毛が舞うことなく付属の袋の中に集めることができる機械です。

さて、本題(笑)

IMG_1647.jpg

今日はごちそう入ってるかなー???

IMG_1648_20150528103001e18.jpg

あった!!底の方に。

IMG_1649.jpg

月見ちゃんも、きみた君も、鳥のエサが大好き。
ゴールデンはあまり食べないんだけどね。なぜかジャンガリアンには大人気。

IMG_1650_20150528103004a5a.jpg

掃除機のようにぐいぐいと押して鳥のエサを探します。

IMG_1651.jpg

その姿はまるで散らかった洗濯物をよけながら
掃除機をかけるずぼらさん((笑)のよう。

飼い主に似るんだ・・・とか言わないの(笑)

覚書φ(..)メモメモ

IMG_1687_2015052810302976e.jpg

あさり・・・。
冷凍するまえに砂抜きしながら一定方向に回転させてから冷凍すると
貝柱が外れて冷凍できるんですって(@_@)
貝柱がはずれたら画面ほぼ中央みたいな両側にあさりがくっついている
っていうイラッとな状況は避けられるわけだ・・・。

と言いつつも・・・私、あさりあんまりすきじゃないー(;´・ω・)
お腹の黒いところが嫌なのねー。

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
