スポンサーサイト


髪を切りました。

数年ぶりに髪を短く切りました。
20センチくらいかなー。バッサリと。

夏は暑いのでポニーテールか、お団子ヘアが多かったのですが、最近、この・・・大人の事情と言いますか・・・。
頭がぽーっとかぁーーっと暑くなるんです(;´・ω・)
俗にいう○年期ってヤツですね、きっと。

頭は軽くなって風が通って地肌が気持ちいいのですが、暑いものはやはり暑い。

あれ・・・・。グッピーが赤ちゃん産んだな。。。(視線の先に水槽がある)←イキナリ違う話をしだすのもおばちゃんの特徴(笑)
支離滅裂なブログでご迷惑おかけしますm(__)m

メロンはね・・・大丈夫、ちゃんとひかりちゃんも食べて逝きましたよ。
スイカも、さくらんぼも。。。(ノД`)・゜・。
私は・・・。相変わらずハムさんに配る野菜や果物を4等分してしまう・・・。

IMG_1725.jpg

ちょこまかと動き回るジャンガリアン・・・
よほど気に入った食べ物でないと写真を撮らせてくれない

IMG_1721.jpg

メロンを重心にして、自分で動く(笑)

IMG_1720_20150602172502392.jpg

隣に茹でささみを置いてみたけど、メロンの方がいいらしい

IMG_1719.jpg

はい、かわいいいただきました♪

IMG_1767_201506021725063ba.jpg

ちゃーーっ!!!
美容院から帰ったらこんな顔されました。
警戒か?喜んでいるのか???

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
