スポンサーサイト


メロンの妖怪

表情変わらずメロンの妖怪(笑)がメロン食べてます。

IMG_1710_201506121058107d1.jpg

IMG_1712.jpg

IMG_1713.jpg

好きな食べ物の時だけモデルをこなしてくれる桜子ちゃん。久しぶりっ!!!

たいして表情変わらず、メロンだけが小さくなっているという・・・(笑)
あ、一応メロンも回して食べやすい位置からせめてってるようです。

今週のお休みは月曜日に実家へ行って~♪
火曜日に名古屋へ行って~♪
水曜日に夫が検査~♪
ちゅらちゅらちゅらちゅらーらー♪

とこんな感じでした。
水曜日の検査っていうのは1か月くらい前から横っ腹がたまーに痛いと申しておりまして(;´・ω・)
近所に胃腸科ができたので、思い切って行ってみたら?と勧めたところ、まだあまり評判も広まって無いようで、
有給の日に併せて胃カメラ、大腸カメラをしていただくことになりまして、それが水曜日。

先日お亡くなりになった俳優の今井さんのこともあるし、
可能性はゼロではないんだから・・・と思い立ってお願いしましたが
検査の結果は何もなし!!!┐( ̄ー ̄)┌
ヨカッタヨカッタ。。。

まぁ、胃と腸に何もなかったわけで、ほかの可能性はほかの検査をほかの病院でしないとわかりませんが
とりあえず、胃の薬と腸の薬を2週間飲んで、様子見になりました。
それより、私はお酒を減らした方がいいように思うんだけどなー。('◇')ゞ


にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
