

タイサンボク

体中が何となくカユイ・・・。
足なんか何箇所か蚊に食われた(あなたの地域はなんて言いますか?刺された?噛まれた?食われた???
ここらあたりは、刺された、食われた・・・両方言うかも。。。)けど
背中がカユイ・・・。
背中には2箇所ダニーズに食われた跡がある・・・
これのアレルギーかな???
前に聞いたことあるぞ。
それともアセモ?かもねー^^;
お店のユニフォーム、極度に通気性悪くって・・・。
挙句、エアコン壊れてる場所あるから、常に汗だく∑(゚Д゚)ガーン
あー、かゆかゆっ。

IMG_2269.jpg

このお花・・・なんて花かわかりますか?

IMG_2288.jpg

ハナミズキの巨大バージョンみたいな花ですが、

IMG_2289.jpg

タイサンボクと言います。
梅雨時の花でとても大きな木にいくつも花をつけます。
花はとても上品ないい香りを放ちますが、残念ながら一日花。
朝咲いたら、夕方にはしおれます。
産直で咲きそうな枝を売っていたので買ってきました。
部屋中いい匂いでとても癒やされました。

IMG_2480.jpg

Hi !!!ミミオ、ブログはお久しぶりね (*^_^*)

IMG_2481.jpg

ベランダにパラソルを設置したので、仕事行く前までベランダのケージで過ごしてます。
風のニオイにくんくんしたり。。。

IMG_2485.jpg

牧草食べたり・・・。

花と動物・・・癒されまくりだね(^^)v

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
