

ノンノン?お嬢さん??

もうすぐ雨が降りそうです。@豊橋地方です。

スマホでね、日記みたいの書いてるんだけど、なんか色々なアプリがあってね・・・
楽しいんだけど、一体どれを使ったらいいんだ?って。
とりあえず、基本はグーグルカレンダーで予定と日記を書いて同期させる方法を取っていますが、
スタンプが使える可愛い手帳アプリを使うと逆にグーグルカレンダーに同期させることが
出来なくて^^;
書きやすいを取るか、可愛いを取るか・・・。悩むのぉ・・・。

IMG_2010.jpg

左側しか撮影許可がおりない^^;月見ちゃん。
相変わらず食べ物より探検。

IMG_2011.jpg

IMG_2023.jpg

ほら・・・だれかが見てるよー(*^_^*)

この入れ物はムーミンシリーズ。
この子は私達世代は「ノンノン」と言いました。
ノンノンは今ではスノークのお嬢さんと言うらしいです。いつから変わったんだ???
前回行ったムーミン展にも「ノンノン」と言う表記は一切なく、「フローレン」に変わっていました。
いったい原作者はなんという名前をつけたんだろう???

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
