スポンサーサイト


あじさいの里

修理に出していたパソコンがなんの連絡もなく、突然帰ってきました(/・ω・)/オマエはムスコかっ(笑)
嬉しすぎ♪
やっぱり慣れたのがいいわ~♪
なんかも~、肩こりこりで・・・(;´・ω・)
おかげで電源アダプターの不具合で、中身は何ともなかったようでデータは全部無事に生還しましたよーw。
だから言ったじゃない(笑)
一応、バックアップは取りましたけどね。

と言うことで、季節替わりしてしまわぬうちに・・・(笑)
少し前に行ったあじさいの里。

その日は梅雨がウソみたいに晴れ渡り、超暑い1日でした。
紫陽花には雨が似合うけど、もう、ぴかぴか┐( ̄ー ̄)┌

IMG_2300.jpg

涼しげに見える鯉から。。。(笑)

IMG_2325.jpg

涼やかなブルー系が私は好き。

IMG_2339.jpg

IMG_2357.jpg

花は涼やかだけど、やっぱり暑い(;´・ω・)

IMG_2410.jpg

1時間ほど経ったので甘いもの補給♪
お菓子は干菓子(餡入りラクガン)をチョイス。
うまい!!
粉っぽくないおいしいお抹茶で元気復活!!

IMG_2436.jpg

2時間ほどかけてあじさいの里を周り、帰りはラグーナテンボスへ。

IMG_2479_20150702111448eb7.jpg

お昼食べてたらこんなに見えた!(^^)!
7月にならないと乗れないんだってー。
整備中かな???

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
