スポンサーサイト


ミミオです。

避難しました・・・orz
さすがに昨夜は暑くて眠れず、リビングにお昼寝用の小さなお布団をしいて、寝ました。
2時ごろ旦那も起きてきて、「暑くて眠れない」というので、隣に寝かせてあげました(笑)
何故かお互いに好きなホジションを見つけたら、真ん中に赤ちゃんひとりくらい眠れるスペースが・・・。
こういう所からすきま風って吹くんですかね?(笑)
昨日も仕事中ずっと頭が痛かったし、目の下ずっとぴくぴく痙攣してるし(;´・ω・)絶対熱中症だ!!!

暑い→熱中症を心配して冷たい水分いっぱいとる→お腹が怪しくなる→お腹がピーになる→(今このあたり)→軽く脱水になる→もうだめぽ。
毎年繰り返しますが(;´・ω・)どうも懲りないようで、冷たい飲み物が欠かせません。
夏場の私は水分でできている(笑)

みみおーーーーっ!!!

P7292106.jpg

隠れて大好きな野菜を食べるミミオ氏。

P7292110.jpg

今日のごちそうは・・・?

P7292105.jpg

ミミオもかわきモノよりも生野菜の方がおいしいそうです。

P7292111.jpg

そして、お腹がゆるゆるになるのは飼い主と同じかっ(笑)

P7292109.jpg

片づけといてねーーー。

P7292107.jpg

ひんやりシート的なものの上でやわらかう○こをしてそのままふんずけ・・・以下自粛

はい、片付けます┐( ̄ー ̄)┌

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
