スポンサーサイト


カメ吉の死。

今日は朝からお墓参りへ・・・。
お盆だし、みんな帰ってくるし…ということで朝のうちに激戦の産直へ乗り込みお花をゲット。
レジの長蛇の列で倒れそうになり(笑)行ってきました。

P8052249.jpg

動かない・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

P8052245.jpg

だれか押して・・・。

P8052255.jpg

動かないから自分で押すわ。

P8052264.jpg

首つってますがな(笑)

かわいい写真の後ですが、今日我が家のペットの最長寿カメ吉が亡くなりました。
御年23歳。
息子が保育園の年中組の時に買ったカメ吉。
ずっと息子の成長と一緒に過ごしてきたペットでした。
息子が一人立ちし、家を離れることになった時も「カメに餌をあげてよ」とことごとく心配していったのですが、
環境の変化か、この高温が原因かわかりませんが、今朝発見した時にはもうすでに息が切れた状態でした。
カメの寿命は20年とも30年とも50年とも言われています。
もっともっと長生きで来たのかもしれないと思うと心苦しいです。
正直、猫やウサギ、ハムスターほどのコミニュケーションは取れていませんでしたが、いて当たり前の存在がいなくなるということは
さみしくてたまりません。
カメ吉は大好きなにーさんの車が駐車してある花壇に埋葬しました。
カメ吉・・・お疲れ様。そしてありがとう。

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
