スポンサーサイト


秋の味覚

お店のエアコンがやっと直りました。ちーん┐( ̄ー ̄)┌
先日の台風で再びおかしくなったメインのエアコン。昨日修理が終わってやっと今日から涼しくなりました。
そして、お外は秋風。

お外は秋風・・・。
ちょっと思うこと・・・。

先日お店のお客さまがお亡くなりになりました。ガンでした。
本人は「がんなんかに負けるもんか」と言っていました。

本音を言えば、好きではないお客様でした。

商品を買わずにサンプルだけ持ちに来る、気に入らないと大きな声をお出しになる。
それでも動物が大好きで、何度も何度もいろいろな生き物を飼いました。
きっと家族が欲しかったのでしょう・・・。
最後の家族になったのは「文太」というウサギでした。
身寄りのないお客様だったので、今度文太はお店に帰ってくることになりました。
いろいろ思うところはあります、でも、最後まで家族だった文太。
家族だったけど満足にお世話をしてもらえなかった文太。
飼い主がいなくなってしまった今では今度こそ幸せにしてあげたいと心の底から思うのです。
そして、さみしい人の心の支えになってあげたペットという存在・・・。
偉大で、そして愛おしくて、家族になりうる動物。。。
文太、ありがとう。
○○さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
文太は私たちが責任もって幸せにします。

さてさて・・・。

P8172281.jpg

涼しくなってきたので、食欲上昇中は飼い主も猫もウサギもハムも(笑)

P8172282.jpg

もげげげげ・・・。

P8172284.jpg

あら魔法?

P8172285.jpg

入ったおいもがまた出てきたよ~。

P8172288.jpg

今度はペレット♪

P8172289.jpg

副食も主食もバランスばっちりだねうふ♪(* ̄ω ̄)v
あとはデザート・・・。(;´・ω・)

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
